パグラベタン
もしかしてパングラタン

2013/08/14
C84お疲れ様でした。

ついに二回目の参加になりましたコミックマーケット。
今回も両隣のサークルさんにとてもよくしていただき楽しませていただきました。
今年は猛暑も重なり過酷な環境になりましたが無事終えれてよかったです。

やはり、お隣さんと音楽の話をするとモチベーションもぐっと上がりますね。
次回はもっと自分の中で溢れるものを伝えれるようになりたいと思います。



今後このページは次回のイベント参加までとくに更新予定はないです。
近況はついったの方でお知らせしてると思います。
次回の更新はC85の当落通知になります。

では、熱中症、これからの残暑に気を付けてください。
あと季節の変わり目の風邪も気を付けて。


ついった→@hotcaffeine
mail: hokamiso★gmail.com
★を@に変換すー

old
C83告知ページ
C84告知ページ
inserted by FC2 system